インフォメーションinformation

2017年01月23日

D COLLECTION 

こんにちは(*^_^*)スタッフの後藤です。

最近ヨーグルトにハマってます♪

夜はヨーグルトと何を混ぜて食べようかワクワクしております。

話題のガセリ菌入りのヨーグルトです。

乳酸菌は腸内環境を整えることで、免疫機能アップや

美容にもさまざまな効果をもたらしてくれます。

ただ、一般的な乳酸菌は消化液の酸で残念ながら死んでしまいます(>_<)

しかし、死んだあとの菌体も人にとっては重要で、

腸内に棲みついている乳酸菌など善玉菌の餌になるという

大切な役割があります。

また、ある種の乳酸菌は忍耐性を持ち、消化液にも負けずに

頑張って生きたまま腸へ到達します。

ガセリ菌もこのタイプで昔CMで流れていた金太郎を思い出します♪

くぅ~私も忍耐性が欲しいです(^_^.)

ガセリ菌には酸素の有無にかかわらず生育でき

ガッセリ菌、ガッセリー菌など呼び名は様々あるそうです。

人気者になりたい~~~

さらにタイトルにもある様にD COLLECTIONをお勧めしています。

51osXpvlL6L__SX300_QL70_

D COLLECTIONには

医療業界、医師からの信頼が高い

今話題のFK-23乳酸菌を5000億個以上配合されています。

乳酸菌は、ヨーグルトや味噌などに利用されて

健康にいいと知られてきました。

ちなみに、FKとは100%人由来乳酸菌「エンテロコッカスフェカリカス」

23とはフェカリカスさんの生まれた日から取ったそうです(#^.^#)

くぅ~有名になりたい~~~

簡単に表すとなんと1包でヨーグルト50ℓ分のFK-23菌乳酸菌を摂取できるそうです。

D COLLECTIONについて気になる方はスタッフまでお気軽にお問合せ下さい。

 

この記事をシェアする!