インフォメーションinformation

2017年02月05日

大好評トリプルシステム 2

こんちは、後藤です。

前回の続き、トリプルシステムの特徴を書きます。

 

骨盤の歪みを正して痩せやすい体質に

骨盤は体の中心にあり、内蔵を支える土台の役割をしています。

その骨盤が歪み、外側に開くと内臓を支えることができず下がってきます。

圧迫された内臓の機能は代謝が悪くなり、その結果痩せにくい体質に。
さらに骨盤の歪みは、ポッコリお腹が下半身太りを引き起こすだけでなく、

生理痛や生理不順・便秘・O脚・X脚など女性に多い悩みを生み出します。

APTSはこの骨盤の歪みを整えることで、代謝を上げ、歪んだスタイルを整えます。

 

骨盤・骨格矯正「AIR TWISTER」の機械の効果

体の中心にあり、内臓を支える骨盤の開きや骨格を矯正。

ゆがんだ姿勢を正すことで、脂肪が付きにくい、美しいスタイルへ整えます。

体型が整えられることで、便秘や肩こりなどの症状も改善します。

 

インナーマッスルを鍛えて痩身効果アップ

身体の深層部にある筋肉インナーマッスルは日常生活の中では鍛えにくい筋肉です。

インナーマッスルが衰えると、正しい姿勢がキープできずにぽっこりお腹の原因にも。

EMSでインナーマッスルを鍛えることで筋肉がつき、

基礎代謝が上がるため脂肪燃焼を助けます。

 

EMS「Dr.SLIM」の機械の効果

腹部、腰部を中心に微弱な電流を流すことで、筋肉運動を起こします。

寝ながら筋肉トレーニングと同じ効果を得ることができます(^o^)

筋肉がつくと、新陳代謝が上がり脂肪が燃焼されやすくなるため痩身効果が期待できます♪

 

続きはまた次回書きます~

 

 

この記事をシェアする!