インフォメーションinformation

2017年02月06日

大好評トリプルシステム 3

こんにちは、トリプルシステムのように便利になりたい、後藤です。

トリプルシステムの特徴を続けて書きます。

 

2.寝ているだけでよく、痛みのないマシン施術で安心

APTSは、専用のエアーマットに仰向けになるだけの痩身プログラムです。

加圧レベルやEMSにより感じる電気刺激は、個人差がありますので、

不快感のない強さを調整しながら行います。

このプログラムは、体の内側から代謝をアップさせるためリバウンドの心配もありません。

また、無理な食事制限をする必要もありません(^o^)

 

加圧「AIR PROFESSOR」の機械の特徴

両腕と両足にバンドを巻き、血流を調整しながら圧をかけていきます。

EMSによる筋肉運動との相乗効果で運動量を高めます。

圧をかけることで、EMSによる筋肉運動量を通常の何倍もあることと脳に誤解させ、

成長ホルモンを多量に分泌させます。

※強く巻きすぎると内出血の恐れがありますので

シャムロックのスタッフにお任せください。

 

3.マッサージとの併用で痩身効果を高めます。

APTSを受け代謝を高めた後に、別の痩身施術を受けることで、

単独の治療より効果が向上すると考えられています。

シャムロックのマッサージによりさらに痩身効果を高めたい方におすすめしています。

 

結果の出やすい痩身を希望の方は是非シャムロックまでお問い合わせください。

続きはまた明日~

 

 

この記事をシェアする!